Make

【塗った方がニキビに良いコンシーラーがあるの?】acseine(アクセーヌ)イプノス シーバムクリア リペアクリーム

こんにちは!ぽこです。

今回は、アクセーヌイプノス シーバムクリア リペアクリームをレビューしていきたいと思います!

acseine(アクセーヌ)は、田中みな実さんも愛用されてるブランドで話題ですよね。


イプノス シーバムクリア リペアクリームはVOCEの付録にもなってました。
気になってる方も多いのでは…?

ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

商品の概要

  • アイテム
    アクセーヌイプノス シーバムクリア リペアクリーム
    (薬用クリーム・ベージュタイプ)【医薬部外品】
  • ブランド
    acseine(アクセーヌ)
  • 金額
    2970円(税込み) ※個人調べ
  • 内容量
    6g
  • 色展開
    1色
  • 購入可能場所
    ・公式オンラインショップ
    ・Amazonなどのオンラインショップ
    ・百貨店などの店舗

ニキビを予防するアクセーヌの独自技術を採用。
見えないニキビの予兆から、見せたくない赤み・ニキビ跡・色ムラのカバーまで、ニキビケアの全てをフォロー。
のびの良いクリームが塗布した瞬間にサラサラのパウダーに変化するウォーターインシリコン処方を採用。
毛穴をふさがず肌負担が少ないため、ニキビの気になる肌でも心地よくお使いいただきやすい使用感です。

https://www.instagram.com/p/CpbmU9WPQmN/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MjAxZDBhZDhlNA==

赤み・ニキビ跡・色ムラを自然にカバーしながら、ケアできる薬用クリーム。

罪悪感なく隠すことができます。

実際に使用してみた感想

伸びがよく軽い印象でした。重たい感じや油分感はあまりありません。


普段使用しているコンシーラーとは違い、伸びの良いクリームという印象です。

馴染ませた後はぴたっと密着してくれ、さらさらのパウダー状に変化しました。
こすっても手につかないし、本当にサラサラして軽い質感です!

マスクにもつきにくい◎

写真付きレビュー

ニキビ跡に使用

目立つニキビ跡が、3箇所あります。
赤く目立ってますね…。こちらを隠していきたいと思います!

どうでしょうか?綺麗に隠れました◎

カバー力抜群!

使用目安量は米粒1つ分です。
ただ、伸びがかなり良いので少しずつ使うのがおすすめです!

使う範囲にもよりますが、いつもこれくらい出してます。

手元でスウォッチ

手の甲の血管に塗ってみます。

上が塗る前、下が塗った後です。

結構カバーできているのが分かりますか?

デメリット

パウダー状に変化すると、結構白くなるのでしっかりと境目を馴染ませるのがおすすめです。

左側、境目があり目立ってしまっているのがわかりますか?
しっかり周りは馴染ませるようにぼかしてください◎

コンシーラーブラシで伸ばすのもおすすめです!

そして、何回も重ねるとパウダー感が強くなり、白浮きしてしまうため重ね塗りはあまり良くないなと思いました。

お得なトライアルキットで気軽に試すチャンス

ニキビを隠しながらケアできるので、罪悪感なく隠せるのが嬉しいですよね!

気になっているけど悩んでる方にお得なトライアルキットがあります

なんと、リペアクリーム1本のお値段で、一緒にスキンケアが試せちゃうんです!

初めてご購入の方限定で、お1人様1セット1回限定でリペアクリームとイプノスシリーズのスキンケアをまとめて試せるお得なトライアルキット。

気になった方は、ぜひこの機会にお得に試してみてください◎


-Make