Make

【毛穴消しゴムファンデ】SNSで話題!LILIBETH リリベスクッションファンデ使用感レビュー

こんにちは!ぽこです。

今日は【LILIBETHのクッションファンデ】を紹介します!


気になりすぎて、メガ割で購入してみました!

使用感

使ってみてびっくり、毛穴がカバーされていておぉ…!と感動。
厚塗り感も全くないのにこのカバー力はすごい!と思いました。

頬の毛穴と、全体的に赤み、ニキビ跡があります。

どちらも自然光で撮影しました。

カラーは23のバニラを使用しています。
普段標準色を使用している方は、23で大丈夫だと思います。


完全に毛穴は消えないですが、綺麗なツヤ肌に仕上げてくれるのでツヤで毛穴をぼかしてくれます。
とにかくツヤ感が綺麗すぎて感動しました…!

毛穴だけでなく、赤みやニキビ跡もカバーされて綺麗な肌に仕上げてくれます。
本当に厚塗り感がなく自然に仕上がるのが推しポイントです!


マスクにもつきにくく、崩れも少ないのでお直しも簡単でした!
友達にも、ツヤツヤで褒められました🥰


一軍コスメの仲間入りです!

今回売り切れてしまってリフィルしか買えなかったのですが、次は本体購入します!
リフィルの方がお値段お安いので、気になる方はリフィルから試してみるといいかもです。


-Make