Make

【rom&nd(ロムアンド)】グラスティングメルティングバームが日本で発売開始!

こんにちは!ぽこです。

今日は、ロムアンドのグラスティングメルティングバーム01 Coco Nude】【05 Nougat Sandの2色をご紹介します!

発売当時も話題になり、すぐ売り切れてしまいました。

参考にしていただけると嬉しいです◎

グラスティングメルティングバームって?


ロムアンドから新作のバームタイプが登場!
韓国では即完売となった話題のリップバームが日本では3月16日から発売開始してます!


ツヤに本気のロムアンドが高屈折のオイルで作り出した最強の水爆弾ツヤ
ワックスとオイルの最適な配合比率で塗り重ねてもなめらかで透明な唇に。

最近は在庫も安定してきました!

商品の概要

  • アイテム
    グラスティングメルティングバーム
  • ブランド
    rom&nd(ロムアンド)
  • 金額
    1320円(税込み) ※個人調べ
  • 色展開
    全7色
  • 購入可能場所
    ・公式オンラインショップ
    (Qoo10・Amazon・楽天)
    ・PLAZAなどのバラエティショップ

色展開は?

  • 01 Coco Nude
    やわらかな血色感のあるアプリコットベージュ
  • 02 Lovey Pink
    可愛らしいライトピンク
  • 03 Sorbet Balm
    もぎたてのフルーツのようなフレッシュコーラル
  • 04 Hippie Berry
    爽やかなピュアベリーレッド
  • 05 Nougat Sand
    ふわっと溶けるクリームのようなヌガーブラウン
  • 06 Kaya Fig
    イチジクの果実のようなソフトロージー
  • 07 Mauve Whip
    クリームのように柔らかなモーブピンク

01 Coco Nude レビュー

手元でスウォッチ

やわらかいアプリコットベージュ◎

実際に塗ってみました

つやつやむっちりリップ…!

向こう側が反射して映りそうなくらいです。笑


万能粘膜カラーでシーン問わず、オフィスにも使いやすい色味ですね。

血色感を出してくれて、馴染みがいいので本当に使いやすい◎

似合わない人いないのでは…?!

ベージュ系のリップは、唇の色が強く出てしまいなかなか使いずらいんです。

が!しかし!


元の唇の色もしっかりカバーしてくれました!

うれしい…!

05 Nougat Sand レビュー

手元でスウォッチ

01よりブラウンみが足された色味です◎

実際に塗ってみました


思ったより発色がナチュラルで、肌なじみがいいカラーです

こちらもシーン問わず使える万能カラーだと思いました!

ブラウンみがあるので、大人っぽい印象に◎

個人的には05が推しです!

ティッシュオフすると

やはりバームなので、ほとんど取れてしまいました。

注意点

どちらもかわいいですが注意点をあげるとするなら、唇が少しペタペタする事。

塗るときに、ゆっくりすべらした方が塗りやすかったです!

やはりティントではないので、マスクや飲食ですぐ落ちてしまいます。

でも、これからマスクをはずす機会が増えそうなので活躍してくれそうです!

最後に

いかがでしたでしょうか?

まさにツヤ爆弾のバーム。ちゅるんとした唇になります!


ぜひチェックしてみてください◎

-Make