Diary

はじめまして!ぽこです。

はじめまして。ぽこです🙌

自分が試してみてよかったことや、自分が好きなものの
個人的な感想を残していきたいと思います。

まずは簡単に自己紹介をさせてください。

大阪府在住、アラサーOL。ゆるーく婚活中です。

昔から自己肯定感が低く、なんとか外見だけでも…と
色々試してきました。内面も大事ですが🤣笑
当時はまだ若く、考えも浅かったのでてっとり早く変えれるのは外見だと思ったんです。
服や化粧品を買いあさり、毎月ネイルに美容院…
本当に浪費ばかりしていました。

もちろん自己肯定感が上がるわけもなく、自己嫌悪に陥り悪循環。
「かわいい!」この一瞬のためだけにお金を使う毎日でした…😣

しかし、一人暮らしをきっかけに、お金の制限ができてしまい
使い方を見直さないといけなくなりました。🤦‍♀️笑
今は本当に欲しいものや自分にあうものを探しながら日々奮闘中です。
まだ浪費癖はありますが昔よりは直りました!笑

自分を見直すいい機会になったと思います😊
大好きなものに囲まれて生活できるって幸せなことですよね💕
メンタルケアも意識してますが、年々ひどくなることも多く苦戦しています。
もし機会があれば、ブログに残したいと思います。

それとコロナ期間をきっかけにスキンケアや美容医療等を試す機会が増えたので

  • 歯列矯正(インビザライン)
  • 顔脱毛(医療)
  • 全身脱毛(美容)
  • ケミカルピーリング
  • ダーマペン
  • 美容鍼+整体
  • セルフネイル

などのことも今後発信していきたいと思います💖

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました。

-Diary