Beauty

Qoo10 メガ割購入品紹介

こんにちは、ぽこです!

今回はメガ割購入品第一弾をレビューしていきます!
リピート買いしているおすすめのアイテム揃いです💖

NATURE REPUBLIC スキンブースター

YouTuberの方がおすすめしていたので前回のメガ割で購入しました。
肌のコンディションを整えてくれるということで試しに購入したのですが、
すごい良かったです!

こちらは導入液で、一番最初に使用します。
この後に使うスキンケアの浸透力を上げてくれるアイテムです。
化粧水が肌にすーっと入ってくる感じが好きです!


とろみのあるテクスチャーですがべたつかず、すぐ浸透します。
化粧水としても使えるようで、保湿力もしっかりあり、お風呂から出てすぐにこちらを使用しています!
着替えてる間に肌が乾燥することもなく、次のスキンケアの繋ぎもしっかりしてくれます。

翌朝、肌のハリが出て保湿力もありびっくりしました!
2本目の購入で今回は大容量を買いました。
欠かせないお守りアイテムです。


匂いが強いので匂いが苦手な人はあわないかもしれないです。
甘い香りがするのですが、個人的には好きな匂いでした。


Torriden DIVE IN Serum ダイブインセラム

リピート購入3本目の美容液。
肌のうるおいを底上げしてくれるアイテムです!

化粧水の後にこちらを使用します。
3秒セラムと言われていて、肌に浸透するスピードが早いです。
そして、べたつかないのにしっかり保湿されるところが推しポイントです!


こちらを使用した後、他の美容液を併用して使用しています。
成分が喧嘩しないので併用して使いやすい!
使うか使わないかで保湿力が全然違います。


こちらも毎日使用するので大容量を買いました。


Easydew EXオールカーミングトナー

花粉など揺らぎやすい肌におすすめと聞いたので購入しました。


現在、2週間ほど使用しています。
普段から小さいニキビがよくできますが、あまり変化はなかったように思います。


テクスチャーはしゃばしゃばですが、意外と保湿感はありました。
ですが、少し物足りないかな…と感じました。(乾燥肌です)
夏はさっぱり使えていいかもしれないです!


減りが早いので、少しコスパが悪いと感じました…。


匂いもあり、ハーブのような爽やかなにおいがします。
赤いほうが保湿力があるみたいなので、今度そちらを買ってみようかなと思ってます!

以上、現時点で届いてる分のご紹介でした🥰

気になるものがあればチェックしてみてください🙌

-Beauty